Archives

8月の赤ちゃんボールトレーニング!写真UP!!

nagaimasaru
竹内しのぶ監修
どこでも簡単に誰でもできるエクササイズ満載!!!!!
これさえあれば健康ナイスボディ
「Take It Easy!!―永井大のラクトレ (単行本) 」

腹横筋が姿勢を美しく魅力的なお腹に変える!「姿美魅腹!!」
こっそりラクしてスリム宣言!「
ロシアンダイエット
rosiann

『やせハピィ〜♪』のバイブル
「ドSになっちゃた!!今日から楽しく『ドS宣言』」
dossengen



赤ちゃんボールトレーニング」受けてみませんか?
100712-6
詳しい日時は「パーソナル」コーナーへ
次回は9月17日、29日開催決定!
たくさんの赤ちゃんとママさんにお会い出来るのを楽しみにしております。


9月ですね〜。
うぅーむ。9月ですか?
と言いたくなる暑さです。
寒いより暑いのが好き!!ハートハートですが・・・(汗)

体調崩す方も多いかと。。。
しっかり食事。水分。睡眠!
ご自愛ください。


さて、8月は
「赤ちゃんボールトレーニング」を2回開催させて頂きました!!

8月27日(金)は平日とあって
元気ママさん大集合!



100830-1






賑やかすぎて、バタバタしてしまいせっかくのビックな写真を
撮り忘れてしまいました〜たらーっ
ごめんなさい。ポロリ

遠くは港区からはるばるご参加くださり、暑くて小さなお子様と
一緒に足を運んで頂き心から感謝いたしております!

こうやって、同世代の子供を持つお母様達のアクティブで子を愛しく思う
心に触れ、その愛情とパワーを身近に感じる事が出来て
とても嬉しく毎回感動します。
勇気と元気を頂きます〜。
ありがとうございます。

これをきっかけにママ友になって頂けたりととても楽しくワクワクラブラブ

私ばかりがハッピーで、皆様にきちんとお持ち帰り頂ける内容に
なりましたでしょうか?

皆さまから頂いたパワーをさらなる発展につながるよう、
たくさんの笑顔と赤ちゃんの未知なる未来に良い影響を与えられる
トレーニング内容になるよう次回にしっかりつなげていきたいです!!

今回のジェルブレの試食は
砂糖不使用の「アップル&ヘーゼルナッツビスケット」でした。
砂糖使ってないの?と言うほのかな自然の甘みは
セレブな女性に大人気でした!!!!
100502-6

次回は9月17日、29日開催!

詳しくは「パーソナル」のページで紹介!
赤ちゃんボールトレーニング」
100712-6
詳しい日時は「パーソナル」コーナーへ


今日もゴチ・ゴチハピィ〜♪!明日は何を食べようかな〜♪ディナー


しのぶの一押しダイエットグッズGET!!
エクササイズDVD「ドS宣言」の購入は



ココ

アマゾンサイト(amazon.co.jp)からも購入可能です

さあ、あなたも今日から
『ドS宣言!』



エクササイズDVD
「Beat up METABOLISM(ビートアップメタボリズム)」
の購入は「ホームページ」「パーソナル」の詳細をご覧下さい!
<< 龍之介!赤ちゃんモデルデビュー?!親馬鹿っ?!! | Blog@竹内しのぶのAreYouFine!?トップへ | 山梨大学准教授中村先生にご意見頂きました! >>