Archives

【新商品開発】日本テレビ「ポシュレ」さんと共同開発いたしました。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:健康

「PON!」のPON!PON!ポシュレ!
をご覧頂いた皆様ありがとうございます。

改めて、今回の内容の紹介をさせて頂きます。

このたび竹内しのぶとポシュレで共同開発しました
「腹凹ショーツ」を発売しました。
haraheko
よくあるただの補正下着ではなく、
竹内しのぶの腹凹理論を取り入れた
「竹内式ショーツ」なのです。

何が違うかと言いますと
「履いた瞬間スッキリ!履き続けると憧れのボディーを目指せる」
ショーツなのです。

実際にTVでは4週間履き続けた方のウエストが最高で10せんち以上やせた事も紹介されました。
その理由もきちんと検証済。
専門機関での実験で
履くだけで消費カロリーが平均約134%にUPし
筑波大学体育系准教授に
これを履くと腹横筋群が約250%にUPしたとデータによる裏付けもいただけました。

もちろん補正力もずば抜けていて、履いた瞬間モデルさんはウエストが
マイナス13センチしました!!

わたしは楽な下着が好きなので、補正下着って苦しくない?
と最初は思っていたので、私のように苦しいのはちょっと…。と言う方にも喜んでもらえるようにこだわりました。
最近の技術は素晴らしい。
凄く伸び縮みするので全く苦しくないんです。
履いてても違和感のようなものもなくて驚きます。
今回のはさらにこちらを履くと筋肉の活動量がUPするとのデータがあるように履いていると
腹横筋群の活動量が増えるからか姿勢も正され楽にさえ感じました。
昔、昔若いころにガードルを履いて苦しい思いをしたので
そのイメージしかなかったのですが・・・。
今回のはそのイメージが変わります。 よろしければ皆さんもお試し下さい。

商品のサイズ、色など詳しい事は日本テレビ「ポシュレ通販」の
ホームページに掲載されてます。
ご注文もこちらから可能です。

http://www.ntvshop.jp/420/p/g/g8b103-00003/
 


なんと!!楽天総合ランキング1位!!獲得中。

もう少し商品への思いを語らせて下さい。

「竹内しのぶの腹が凹む理論」

この理論を思いついたのは約10年前のことです。
それからいろいろな芸能人の方やクライアントさんが体験し雑誌、本と
取り上げられ、「腹凹ダイエット」の付録付き書籍が発売されたのが
4年位前。
腹凹ダイエットの書籍もシリーズ3冊、発行部数17万部になりました。
そして、今回は商品として共同開発に至ります。

「諦めずにやってきてよかった」
「あきらめの悪い性格で良かった」(笑)
ここまで来るのにいろいろありました。

長男を出産した時には出産した女性に用はないと言わんばかりに
仕事を失い世の中の厳しさを痛感しましたし、
次男を出産した時には産後うつに悩みもう仕事できない。やめようかな・・・。

「私はなんのために働いているのかしら?」と思うような仕打ちもなかったわけでもなく、
「毎日生きているのが精一杯」「やっと生きてる」と家族全員命がけだったようにも感じます。
働くママはみな一度通る道かもしれませんが…。
子供がいて働くママはほんとに肩身が狭いですね(あ、今はこの話は置いときます(--;))
それでも、「竹内しのぶの腹が凹む理論は素晴らしいぞ!」「絶対に多くの方のためになる」
と強く強く信じ「良い物は必ずは認められる。喜ばれる」と信じて進んできました。
今回日本テレビのポシュレさんと共同開発でき、
この理論は自分にとって子供のような存在なのですが、
正直「子供が大きく成長し、人様のお役にたてて嬉しい」そんな気持ちです。
ん?なんだか愚痴っぽくなってしまいましたね(汗)
いろいろありましたが、無事に発売できてよかった。(ふう)

何より家族の支え、多くの方の支えを頂き1つ皆様にお届けできるものができた事
に感謝です。

また、1つ1つ良いモノづくりができるよう日々の精進と感謝の気持ちを忘れずに
邁進していきたいです。

今回の発売にあたり関係者の皆様、ご協力頂いたみな様この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、なかなか運動の時間がと言った
忙しい方、私のように子育てに追われ自分の時間を作るのが難しい方、運動が苦手な方
お腹のお肉が気になる方、健康が気になる方,

もちろん、産後ママさんの体型、骨盤、筋力回復にも効果が期待できます!!
(私もこの腹凹理論で産後ウエスト−13僂棒功しました!)
お役立て頂ければと思います。

 

この「腹凹ショーツ」の効果をさらにUPさせたい方は下の動画を是非ご覧ください↓

 

「動画に皆さんに悩み解決のヒントが!」

 

https://youtu.be/RYuhUfDmG68

こちらも私の生徒様に大人気のローラー!!!!!

ロコロコ転がすだけで○○も○○もお悩み解消。

「1か月で食事制限なしでマイナス5僉」

「腰痛で悩んでいたのに整体通いしなくなりました。」

などなどその効果のご報告多数頂き

2本目購入の生徒様も多数いらっしゃいます。

地味にスゴイローラー

みんさんはもう、お試しいただけましたか?

 

 

 

 

 

<< 【メディア情報】本日TVに出演します。日本テレビ「PON!」 | Blog@竹内しのぶのAreYouFine!?トップへ | 【商品情報】好評につき売り切れ、申し訳ありません。楽天総合ランキング1位獲得!感謝 >>