Archives

バレンタインは・・・力作もガックシ〜

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:育児

昨日ばバレンタインデーでしたね

皆さんは愛する人へプレゼントを渡しましたか?


もちろん私も愛すべき息子の為に
手作りチョコレートケーキを焼きました!!

シンプルな材料でミルク、チョコ、卵にバナナの甘さを加えて!!
 120214-2

なかなかの出来栄えに満足〜。

もちろん包装は大好きなアンパンまんのシートに
包みました!
ケーキはカットしたら四角だったので四角いアンパンマンです(笑)

120214-1

四角いアンパンマンでも見た瞬間「あっ!アンパンマン!」
と笑顔の息子。

早速あけて中身のケーキを一口食べて・・・
ポイ!

どうやらちょっぴりチョコレートの苦みが好みでなかったようで・・・。
しまいにはケーキはグチャグチャにされて
外のアンパンマンの包装だけは愛おしそうに
喜んでました。

ママ、ガックシ〜。ショボーン。

私の愛はなかなか届きそうにないですねぇ〜。

<< ピーマン克服大作戦!! | Blog@竹内しのぶのAreYouFine!?トップへ | 祝☆未来屋カルチャークラブ東雲店オープン! >>